出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目(1) | 7日目(2) | 8日目 |


【 7日目〜ソフィア→フランクフルト 】

12時位にホテルを出たらいいかな?と思ってたけど、出発時間をよく見たら13時半発だったので
だめじゃん!
となると、11時くらいには出ないといけないか・・・だとしたらほとんど行くところがない。うーん。。。

リベンジのveda houseはホテルから近いので行ってみようと思って、開店時間を調べると10時。
あまりゆっくり出来ないけど、10時過ぎに行ってみよう。
その前に手袋が欲しいけど、遠出は出来ない。なので、ちょっと早めにveda house方面へ散策して
お店があれば買おうっと。

外に出たらこの吹雪!



10時過ぎにveda houseへ着く。



男性スタッフがメニューを持ってきてくれて「あ、ブルガリア語でも大丈夫?」
的なことをブルガリア語で言われ「英語メニューがあればそっちがいい」と言うと、持ってきてくれた。

説明も丁寧に書いてある

まだ食べ物は用意できないけど大丈夫か?と聞いてきたので、大丈夫と答える。
お茶の種類がたくさんあって迷う〜。reiki teaを注文。店内はアジアンチック。



たっぷりのはちみつと、ちょっとしょうがが入ってて(多分)体がすごく温まる。




11時になったのでカフェを出てパン屋によってからホテルに戻り、チェックアウト。タクシーを呼んで
もらい、空港へ。ツリー表に発見。クリスマス用なのか、新年用なのか・・・




まずはチェックイン。フランクフルトで1泊するので、荷物は受け取ることを告げる。
その後、郵便局へ行ってハガキとかちょっと買う。非制限エリアにちょっとした本屋さんが出来てた。



スーパーあるよ、て看板があったので行ってみたけど、高かった。low priceって書いてるけど(笑)




ざっくり見て周ったので、セキュリティーチェックへ。水筒だけひっかかる。スタッフの若い男の子に
「アリガトウ」と日本語で言われる。

免税店を物色。狭くない割には物があまりないけど、なぜかロンシャンは豊富。
斜めがけショルダーが安かったので、すぐに使いたいのもあったので購入。
他にあまりないのでゲート前へ。ブルガリアはシェンゲン国に入るのか?こんなゲートが。
もし、それが出来たらちょっと悲しいかな。



しかし、13時過ぎても搭乗案内がない。と思ったら飛行機がやっと到着。
荷物を降ろして台車に載せてるけど、明らかに偏った置き方や柵のないのは絶対落ちるだろう!



と思ったら落ちた(笑)

取りに行く職員

この様子、ゲート前で待ってた人たちみんな見てた(笑)

無事に運ばれた


フランクフルト滞在分はこちらへ



【使ったお金】
[TOTAL:236.89Lv]
・スーパー:2.13Lv
・veda house:3.5Lv
・パン:3.65Lv ・タクシー(ソフィア→空港):12.0Lv
・切手、ハガキなど(郵便局):3.95Lv
・ランチ(ハリ地下):5.55Lv
・免税店(バッグなど):214.16Lv




出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目(1) | 7日目(2) | 8日目 |