出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |


【 2日目〜ソフィア 】

朝、ホテルで朝食を済ませた後、チェックアウトする。
プライベートルームを確保して荷物を置いてから行動したいので観光案内所を探す。
そして、プライベートルームを紹介してもらい、地図を片手に行くが、なかなか見つからず。
やっと見つけて鍵を開けて入るけど、誰もいなかった。

荷物を置いて外へ出る。ボヤナ教会へ行こう、と思ったけど、行き方がイマイチ分からない
のでやめて、市内を歩き回る。
市内の中心街は歩いて回れる大きさで、分かりやすい。そして、懐かしい気分!!

セルディカ駅

お腹すいたので、パン屋さんでパンを購入。大きくて安い!しかもおいしい!



その後もとにかく歩く。何だか時間がもったいなくて、ついつい。。。

聖ペトカ地下教会

聖ニコライ・ロシア教会

おなじみのネフスキー教会

水を入れてます。

そうだ、ハガキを送ろう!と思い、民族博物館で買う。歩き回ったせいか、お腹がすいたので
マクドナルドで食べた。
他に食べる所を探すのがめんどくさくて(笑)



そこでさっき買ったハガキに手紙を書いた。

そして、21時過ぎになったので帰った。




出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |