出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |


【 8日目〜ウィーンから帰国 】

フライトが午後の為、朝はゆっくりする。朝食を取りにレストランへ。
それから一度空港まで行き、空港内のスーパーでミネラルウォーターなどを買ってからホテルへ。
しばらくテレビを見ながら荷造りをし、のんびりとする。

昼前になったので空港へ向かう。空港は常に人でいっぱい。
チェックインをして中に入る。
たくさんの店があり、少しお土産を買ってからゲートへ。ほとんどが日本人でちょっとうんざり。



飛行機が離陸してから、しばらくすると機内食が運ばれる。パンがおいしい。

パンは暖かくして運ばれる


そして、翌日の朝、無事に関空に着いた。外は雨だった。
そして、今日の夕方から仕事に行かなくてはいけないと思うと、気が重くて・・・。




出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |