出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |


【 1日目〜ウィーン経由でソフィアへ 】

11時出発の為、9時過ぎに関空に着いた。今回は空港でチケットをもらわないといけないく
朝は出発が多いせいか30分ほどかかった。チェックインで前もって座席指定をし忘れてて、
通路側希望したが、満席の為座れず。
機内に乗ると、確かに満席。老夫婦の団体ツアーが多いようだ。
12時間乗るのは初めてだったけど、思ったより長く感じなかった。(ただ、後ろにいた1人の
おじさんがとてもうるさかった。)

ウィーンの空港に着き、入国審査に並ぶが、かなり小さく(3ヶ所しかない)かなり時間がかかった。
乗り継ぎ上、1泊しなくてはいけないので空港のインフォメーションでホテルを取った。
空港のすぐ向かいのホテル。



キングサイズベッドでソファありで、1人には広すぎるくらい。
朝食付きで1万位。




出発前
| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |